連れ連れなるままに・・・

日々の日常の中で、ふと感じたことを気ままに書いています。 最近観た映画や読んだ小説などの感想、趣味の紹介なども書いていこうと思います。

スポンサーサイト

Posted by カリメン1号・2号・3号 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画館は寂れてるくらいが、ちょうど良い。

Posted by カリメン1号・2号・3号 on   0 comments   0 trackback

冬の足音が心地よく感じる今日この頃。
嫌いじゃない季節が来ることに、ワクワクしているカリメン2号です。
カリメン1号が復活したので、ブログのアップスピードも速くなると思いきや…。
全然、変わってなくねぇ!?(むしろ遅くなってる…。)
やはり、PCを赤く塗らなければ、三倍のスピードにはなれないか。

最近は忙しいのですが、それでも映画は見に行く時間を作っているのですが…。
評論するだけの元気が出ない。
まぁ、近いうちに評論もアップできたらいいと思います。
最近は映画館も綺麗になって、雰囲気も良い劇場が多いようですね。
映画ファンとしては嬉しいのですが、フィルム上映の劇場が減ってしまったのは残念でならない。
特に少し寂れたような映画館は、雰囲気も含めワクワクする。
上映している作品もシネコンと、一味ちがう風合いのものが多いからだ。
観客も変な人が少なく感じる。(これは、カリメン2号の個人的な感想)
割と観客も少なく、ストレスなく見ることが出来るのも良い点の一つだと思う。
今までに、数多くの変人(NOマナー人)を映画館で見てきた。
前の座席に足をのせているオヤジや劇場を走り回るガキ、上映最中に感想や解説を話すババアなど。
まったく、「今すぐ帰れ!!」と叫びたくなる。
マナーぐらいは守りましょう…。

今回はこんな感じです。
久々のブログアップに、見ている人はいないのではないかと思ってしまいます。
まぁ、アップするのが遅すぎるの原因なのですが…。

カリメン2号

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。