連れ連れなるままに・・・

日々の日常の中で、ふと感じたことを気ままに書いています。 最近観た映画や読んだ小説などの感想、趣味の紹介なども書いていこうと思います。


Posted by カリメン1号・2号・3号 on


シュールな笑いが良いPart2

Posted by カリメン1号・2号・3号 on   0 comments   0 trackback

どうも、こんにちは。
久々にブログを書いているカリメン2号です。
前回のブログアップよりも、早めの更新をと思っていたのですが、またしても遅い・・・。
そして、映画評論を期待していた方へ。
本当に、ごめんなさい。
今回はブログ内容は、映画評論ではありません。
今回のブログ記事は、インターネットで人気が出てきたアニメの紹介です。
『USAVICH』(ウサビッチ)というCGアニメーションで、軽快でシュールな笑いの作品です。
知っている方も、多いかもしれませんが・・・。
ストーリーは、ロシアの監獄に閉じ込められた、ウサギたちの話。
かたや極悪死刑囚のキレネンコと、些細なことで懲役を食らってしまったプーチンの奇妙な共同生活。
マイペースで切れると手のつけれないキレネンコと、どこか間抜けプーチンが織り成す監獄生活は、リズミカルなドタバタ劇で非常に面白い。
そんなCGアニメーション作品です。
色々なグッツが販売されているなど、注目度の高い作品だと思います。
気になる方は、是非とも調べてみたいかがでしょう。

カリメン2号


一応ですが予告です。

Posted by カリメン1号・2号・3号 on   2 comments   0 trackback

またしても、ブログ更新にかなりの時間が空いてしまいました。
更新が遅すぎで見に来てくれる人は0人
まぁ、仕方が無いと言えばそうですが、何だか泣けてくるカリメン2号です。
ブログ記事の更新していないのが悪いんですけどね。
今回の独り言は、あくまでも次回の予告です。
近日中には『アマルフィ 女神の報酬』という作品の映画評論をアップしたいと思っています。
あくまで予定ですので、また時間が掛かるかもしれません。
気長に待っていただけると助かります。

カリメン2号

